FC2ブログ

デブカワNIGHT

デブでカワイイ女の子を集めたイベント「デブカワNIGHT」主催者ブログ。 当ブログの記事や画像の無断転載はお断りしてます。ポチャポチャ、おデブな女の子のテレビや雑誌出演などのキャスティングお引き受け致します。


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

体重130キロ以上のデブカワさん探してます

最近「太ってる女性がモテる」といった内容の番組からの
素人の出演者募集の相談がよくくるのですが

今回は130キロ以上で(150キロ以上大歓迎!)で
前向きで明るい女性ということで探させて頂いてますが
なかなか、そのクラスでマニアの間でもレアになってくるんですよ
しかもテレビで使える女の子となると…

というわけで
ただいま130キロ以上で
ルックスは普通だったら大丈夫なので
とにかく明るくて前向きな性格の女の子を探しております。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ぽちゃぽちゃハロウィン~ 第2回『デブカワNIGHT』レポート

2012年10月27日(土)ロフトプラスワンにて開催された
ぽちゃぽちゃハロウィン「デブカワNIGHT」Vol.2!
オールナイトで濃厚に開催されました!

※タレント活動などをされてる方以外は、お顔はモザイクをかけさせて頂いてます。
※出演を予定されていた和ーNODOKAさんは体調不良のためキャンセルとなりました。

司会はオカルト界の怪人にして猥 談家の住倉カオス
$デブカワNIGHTのブログ-住倉カオスさん

ホステス役JAICO
$デブカワNIGHTのブログ-司会

審査員は、お父さんがブッチャー似の女性と蒸発したというサラブレットなデブ専ライターこと加藤カジカさん
ぽっちゃり限定お見合いパーティーを主催しているPOCHA。(ぽちゃどっと)さん。
前回の優勝者のあっちゃんの3名

客席の投票と、審査員のつけた点数で順位を決定するという
豊満すぎる美人コンテストの開幕です!

トップバッターは「なんてったってアイドル」を替え歌で
「なんてったってデブドル!」で歌ってくれた
$デブカワNIGHTのブログ


二番目は応募したときに働いてたポチャキャバが閉店!
現在スナックで働いているというKEIKOちゃん
$デブカワNIGHTのブログ-KEIKOちゃん

ここから順番に…

昼の介護と夜の介護とネイリストをやっているというエマちゃん
$デブカワNIGHTのブログ-エマちゃん

素晴しいタトゥーを披露してくれたマミちゃん
職業当てクイズで正解したお客さんにハグ!
$デブカワNIGHTのブログ-まみちゃん

お笑いコンビ「ハニートラップ」の八木ちゃんは
遊びに来ていた相方さんとネタを披露してくれました♪
$デブカワNIGHTのブログ-八木ちゃん(ハニートラップ)

セクシーなショーを見せてくれた冬城まふゆさん
$デブカワNIGHTのブログ-冬城まゆみちゃん

体操服姿に萌えてたら、まさかのロールケーキ一気食い!
マリコサマ
$デブカワNIGHTのブログ-マリコサマ①
$デブカワNIGHTのブログ-マリコサマ②

キャッツで登場のゆずかちゃん
$デブカワNIGHTのブログ-ゆずかちゃん

司会の住倉さんのリクエストでジャンプしたら…の
萌えの隣人より登場のまりなちゃん
$デブカワNIGHTのブログ-まりな


LUUちゃん&蝶月真綾ちゃんの2人による
公開撮影会はファンの皆さんがステージ上で撮影!!
$デブカワNIGHTのブログ-LUU&蝶月さん

地下アイドルのMERAちゃん
パワフルに歌ってくれました!!
$デブカワNIGHTのブログ-MERAちゃん

前回も出演してくれた轟モヨコさんは今回も○波レイで登場!
$デブカワNIGHTのブログ-轟モヨコさん

最後を飾ってくれたのはDBK48!
DBKはデブカワイイの略で5人合わせて480kgです★
前に登場したマリアユリコちゃん&マリコサマもメンバーとして登場!
デブカワNIGHTのブログ-DBK48①
デブカワNIGHTのブログ-DBK②


審査結果は…
セクシー賞はLUUちゃん
$デブカワNIGHTのブログ-セクシー賞


審査員特別賞はハニートラップの八木ちゃん
$デブカワNIGHTのブログ-審査員特別賞

準優勝はマリコサマ
$デブカワNIGHTのブログ-準優勝


今回のグランプリ優勝者は!!
マリアユリコちゃん!!
まるで某AKB総選挙で1位になったかのような号泣!?
$デブカワNIGHTのブログ-優勝
まさかの感動のフィナーレとなりました♪

泣いてる顔じゃかわいそうなので最後に
歌ってるときの可愛いマリアユリコちゃんの写真はこちら↓
$デブカワNIGHTのブログ



次回は2月か3月くらいに開催を予定しております★
※このイベントに出演してみたい方や取材したい方は気軽にメッセージ下さい♪
お気に入りに追加



Categories
Category Sum
全記事一覧
未分類 0
イベント 8
出演情報 1
主催者の日常 1
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
オススメ
Twitter...
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
15529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
1422位
アクセスランキングを見る>>
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
ご来場者数
おすすめコスメ
24hコスメ オンリーミネラル 差し替え BOOSTERSERUM 商品指名 シーシービーパリシアーミネラルリキッド ヒーリングビューティショップ | HBS


